22(土)の[ライブ☆CHERRY BEANS!from東京桜組]

北の丸公園から徒歩でLIVE GATE TOKYOに逝くヲタ→1 約3㌔の距離がありました ちょっと体調が優れなかったんですが歩く事に 皇居の敷地沿いの警備はがんがってるなぁと思ったり,某女子校の脇を通った時に黒のスパッツに白の体操着姿のおにゃにょ娘7,8人が輪になってブラスバンドの練習中をしててちょい視姦w その様子を某氏に[カメラ画像で送れYO!!]と突っ込まれたり(ぉ 麹町の日テレの横を通ったりで結構面白かったです そうそう5/12にドキュモショップ赤羽店に行く前に松屋で初めて豚丼を食べたんですが牛丼よりタレが染みてなくてまぁまぁだなぁと思ったんですが,LIVE GATE TOKYOに逝く途中にファーストフードやらないかなぁと地図を眺めていると吉牛しかなかったので靖国通り(国道20号)沿いにある吉野家四ッ谷2丁目店に入る 久しぶりに吉野家入りました 謎のスポンサー氏と一緒に5/13(木)に[2004 JAPAN FOOD SERVICE SHOW]に逝って吉野家の牛丼は久しぶりに食べましたがあれは別物としてカウントしてますんでw で豚鮭定食のご飯大盛りを注文 久しぶりすぎて出来上がったブツを見てけんちん汁に変えるの忘れてるのに気付く罠発動w で食べてみての感想は松屋のよりは,きちんと作ってあったので良かった 牛丼に似せてる努力が感じられる これならまた食べに逝ってもいいなぁ でも出すまでの時間を比較すると明らかに遅い 店員さんが中国人だったっつうのもあるし…牛丼販売を止めてから売上が約3割落ちたって聞いてるから店員の数を減らしてるんかなぁ 逝った時間もあるかもしれないが客はそこそこいた にしても店員さんの数が少なかったなぁ 食べ終わったら会場へ 事前に調べておいたので迷う事なく17:30過ぎに着く 予定通り受け付けが始まってる 列に並ぶ前に周りを見ると仲間内は誰もいない ちょい前からメール投げてるのに誰からも反応なし 珍しく自分が一番乗り(ぉ 会場外の横の道路に,髷氏,がそ氏,よしお氏,堀川氏等お馴染みの顔がw あのニキビマンもいる(ぉ つうかがそ氏今日関係ないだろw キャパの割には今日の客の密度は濃いなぁ などと思ってチケットの会計の列に並ぶ 漏れの前の前が2人合わせて15枚(4.2万円)チケを買ってる どうもよしお氏のグループっぽい チケを買い終わって外でマターリしてるとT氏が東京厚生年金からご到着w そういや某月瀬嬢も昼と夜の公演に逝ってたみたいね 少ししてm-pierrot氏から入電 場所がワカラネーから教えての電話 地図を持参するかEZナビでおながいします<W11Hは非対応w どうやらNabe氏も同行してたらしい で開場して中に入りm-pierrot氏とNabe氏は真ん中付近へ,漏れとT氏は舞台から左側に陣取る 開演時間丁度にポンジュースβ氏が到着したらしい 予定より約5分遅れて開演 きみきみは真ん中の立ち位置だったけど自分のとこから見るには問題ない(前から4列目なので)きみきみは4/27のキャラフェス以来だったけど顔を中心として随分痩せててびっくりした どうもきみきみひろばの4月中旬付近の日記の落ち込みようはほちゃのマネージャーである[かりんこりん]が絡んでるっぽいと出演者の発言から読み取れた 多分去年8/30(土)に上野駅15番線付近&8/31(日)のほちゃの弘前イベの帰りの弘前→青森等で見た茶髪の花束持ってた痩せ型の男が多分そうだろな 人相悪い顔してるアイツか 全く㌧でもないヤツだ あームカツク ああいうファンにも声優にも嫌われる対応をするヤシは氏ね 全くキングもアーツもスタッフはクソなのばっかだよなぁ 同じアーツビジョンとは思えない腰の低いアイムを見習って欲しいものだ どうせ無理だけどナーw 唄った曲は今までに唄った事のない全くの他人の曲で新鮮だった おゆうぎプリンセスとか唄って欲しかったなぁ…まさか今度のKSSで唄うからやめたんかなぁ 約100分の公演だったけど非常に楽しかった イベントが始まって早々,漏れのすぐ前のへきるの黒のTシャツを着たヤシがちょいデムパで萎え 電波をカッ飛ばしてたら2曲目が始まるMCの時に漏れの左斜め前にいた,がそ氏が[独り言言うのやめてもらえます?]と軽くお願いを入れてた ナイスがそ氏(ぉ できみきみがget aloneを唄いますと云った時に漏れの右隣りのヲタがいきなり[キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!]とか言い出す罠 ビックリしたよ 当然1,2列目あたりのイベンター集団が何事か?という面持ちでその男を見る でよしお氏が曲が始まる直前に[最前ど真ん中をこの1曲だけくれてやるからこっちへ来い]と合図 周りも[来いYO!!]と促す こういうのは見てて喜ばしいというかw イベンター集団もたまにはニクイ演出するね(ぉ そういやニキビマンがうる星やつらの時に[♪あー男の人って(以下略)]の時に周りからペンライトで周りから指を指されてたなぁ 漏れも当然指差してやりましたがw あいつは相当浮な気ものかw まぁイベンター自体全員が浮気者と言えるがw 笹島とかがオイシイとこ持ってくなぁって云っててワロタw まぁアイツは新谷,愛ちゃん,麻衣ちゃんのには来るのは分かるが とまぁ客の方でも面白い動きがあったのでとても楽しめた にしても漏れの前のデブがちょいウザかったかな まぁその前のチビがあんな姿勢というか態度じゃ仕方ないかなと思ったがw あーイベントの最後で色んなものを客席に投げ入れてたがこっちには1つしか来ないでやんの(´・ω・`)ショボーン きみきみのメッセージカード欲しかったなぁ そんな楽しいイベントでした