22(土)のアキハバラ情報局

ゲストは美佳子とアサミ 今回も尚美学園の生徒と思われるおにゃにょ娘が数人来てました 収録後,1Fの入口付近でLIVE GATE TOKYOへどうやって歩くか地図を見てルートを思案していると[はりけ〜んず]の前田さんと新井さんが出てきて前田さんは西に,新井さんは北に走り出しく 新井さんは自分の真横を通過する直前に[お疲れ様でした〜]と周辺の人にもしたように自分にもしてきたので[お疲れ様でした]と返してあげました 2回目の収録の時一番右端最前で位置が近かったからね そういや壊疽氏が漏れの横の横でびっくりしたw で昼飯をどこで食うか思案していたところ,アサミが出てきて,その少し後すると美佳子と紗子も出てきて一緒に帰っていきました 紗子はきちんと変装してるけど目立つ服装してるなぁ…にしても今日は撤収が早杉 これからスタジオで何かあるのかしら?自分もルートと飯屋の策定が出来たので16時過ぎに移動開始