光通信の動向

光通信って最近はauショップTu-kaの一次店の経営もするようになったのね ガクガクブルブル((((((゜Д゜;))))))怖ッ!!光通信DoCoMoは扱えない,スカパーの販促をやってると簡単に見分けがつくんですが鈍器の携帯コーナーは例外 DoCoMoを扱ってるのに光通信系なのよね 恐ろスィー 光通信は携帯の値段が安いけど本人の個人情報をぶっこぬかれるのは当たり前,メモリダイヤルに入ってる友達の情報も漏れますので良い子のみんなは買っちゃダメだYO!! http://www.hikari.co.jp/class-01/shop/shop04.html
あと駅前周辺でアホーBBの赤い箱配ってる代理店 http://www.nexus.co.jp/ は以前はピカの手先となって携帯をばら撒いて居たトコロって言えばどんなレベルかは想像付くかと