モモーイ,救急車に拉致られる(ぉ

6/22(火)偏頭痛からくる呼吸困難等のためJR新宿駅より救急車で病院に搬送されました 検査の結果特別な問題点は現在のところ発見されませんでしたが大事をとり再検査のための入院、静養を行いたいと思います なお下記のイベント出演に関しましては上記の理由により出演を見合わせさせて頂きます 6/27(日)のラグナロクオンラインドリームスタジアム〜史上最大の祭典inビッグサイトの全イベント,7/2(金)-7/5(月)(現地時間)[Anime Expo 2004]におけるアンセブ出演が予定されていた全イベント,コンサート #mad-pierrot氏から昼頃メールが来てて某パシリの日記に書いてあったけどそうなん?とメールが 真相&ソースは→ http://www.nakid.jp/ 27(日)のラグラジとかのイベント楽しみにしてたのに(´・ω・`)ショボーン モモーイ,マターリ療養して下さい(っ´Д`)っ