レス

>謎のスポンサー氏
量販店やドキュモショップは2万を超えてきますが,小さいお店では2万切ってることがいくつかありますね スマソ割イイ(・∀・)!!A5406CAは来週かも まだ下旬は終わってないので望みは捨てるな
>桜吹雪氏
何となく誰だか分かってきました 正体確認メールを送信してみますw 謎解決スキーリ(゜∀゜)テストもう少しで終わりだね がんがれ(っ´Д`)っ
>YMMK氏
初めまして( ´∀`)4班ですか じゃぁお隣りだったんですね 4班の隣りの班ですかぁ 位置的には2班か5班になると思いますね 何故うちら3班ではないと言い切れるのかと云いますとうちの班は鉄道の話で盛り上がってましたので(ぇ テキーリ握手会の時かなと思ってたんですが他の班では5分間の班毎の触れ合いの時に聞いてたとこがあったんだぁ ちなみにここに出入りしてる[謎のスポンサー]氏も同じ3班でしたが うちの班ではそんなに麻里安ンヌは食べてまくってませんでしたね 同じ班の人がカルボナーラを作って持ってきてたんですがそれを紙コップとお箸で食べてました(ぉ あとはウーロン茶を少し飲んでたくらいです 麻里安ンヌのファンサイトは少ないんで今後は定点観測させて頂きます MLが昔あったんですけど今はないし…今後共よろしくおねがいします_| ̄|○