レス

>通りすがりのヽ(´ー`)ノへ
嬉しくなったので敢えてレスしてみる(ぉ そうですね,ご忠告ありが㌧(棒読み) 氏ねよw<ヽ(´ー`)ノ ぁぁ大人げないな,漏れ(プゲラ 有名イベンターじゃない雑魚ほどよく吠えるもんだ モレモナーw まぁ反応してあげるのは今回だけですがね 荒らしとドキュンは徹底放置w これ鉄則w 反応してる時点で漏れ逝ってよしw 誰も,もまえの事なんか書いてないし んじゃぁ,私がどこのサイトを巡回して書いてるか当てて欲しいものですね 解答次第ではきちんとしたレスを付けますわ 実力(情報収集力)があれば,の話ですが?(プ つかこんな弱小サイトを叩いて何が嬉しいんだかw これだから厨房は…┓(´〜`;)┏ヤレヤレ こんなとこで油売ってるより大手のサイト見た方がよっぽどいいと思うんですがね ここを見てしかも書き込み(マジレス)するなんてよっぽどの暇人なんでしょう いいね暇人は こういう非匿名の厨房の書き込みが来ると別な意味で嬉しいですね(´ー`)久しぶりにネットで叩かれた