ボーダフォン,2003年度は最終赤字 〜定額制導入の検討,海外製端末の国内投入にも言及

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18991.html 2Gの方が圧倒的にユーザー多いんだからそっちを優先してやれっつうの(゜д゜ )相変わらずダメーポだなw<グリーン社長 設備投資をケチると碌な事になりませんよー つか今みたいな生ぬるくナメタ政策を継続して逝く気なら2年後のナンバーポータビリティー導入時では相当な数があう〜かドキュモに流れるだろうな さっさと手を打たないと2006年に過去最高のブチ抜きの解約率を出すのは目に見えてますよ?