レス

>jujubey氏
メールのレスを溜めまくってるので罪滅ぼしとしてレポをうpしますた DVDは楽しみにして下さい ただユーナの話は最初の導入部分が退屈に感じるかもしれません 限定版2000本は不安の人数にしては多いような気がする 多分店頭で余るね
Su-37
新谷のチケありが㌧ さすがにsuccessから出るココイチ&吉野家のゲームを買うヤシはいないだろうね そういや2004 JAPAN FOOD SERVICE SHOWにゲームを出展してたな<success 家に帰ってきてまで吉野家仕事したくないでしょw 日頃腐るほどやってる訳ですからねぇ
Nabe
逝った事は無かったけど逝き方を詳細に書いたメモとドキュモショップでもらっておいた23区の地図があったので問題なかった やっぱカラオケに逝って練習してたんだ しがらみがないイベントとは云え持ち歌を唄ってもいいかなと思った まぁ内容良かったから別にいいけど つか高橋由美子のFigyt!とGood-bye tearsはかなり懐かしかった 一時期彼女の不安クラブにも入ってたしCD持ってるし 今から約10年前の話ですわ
>謎のスポンサー氏
札幌から見てるかも知れないがw 13日の吉野家ブースの報道陣のがっつきっぷりは参った あれじゃ横の無料休憩スペースで牛丼食べてたら速攻で報道陣が複数組来る罠 まぁその餌食になってた人を何人も見たが もちろんテレビに映りたいっつう目的で来てるヤシもいるとは思うがナー 漏れらは晒し者になりたくなかったので会場外の休憩所でマターリ無料コカコーラを飲みながら食ってましたが ぁぁ久しぶりに食べた牛丼は美味しかったね 早く正常な状態に戻って欲しいものだ
>jujubey氏@その2
昨日付けではてなにもページ作ったのね 通常版は数をどれくらい作るか分からんが予約が遅いと発売日当日に全購入者に行き渡らないメイト名古屋店は萎えw んなの普通亞理恵な〜い